セブンミールの評判は?ネットの口コミを調べてみました!

今回はセブンミールを利用している方が、どんな感想を持っているの調べてみることにしました!

 

セブンミールのお弁当やおかずセットはおいしい??ミールキットの使い勝手は?

 

良い口コミ

 

 意外にも良い口コミが多かったです!

やはりミールキットはお仕事や小さいお子様がいて大変な方にとってお助けアイテムになるようですね!

ミールキットもお弁当も野菜がたっぷり使用されているようです♪

また、コンビニのお弁当とちがって、温めたらおいしくなくなってしまうものが入っていないというのは、気が遣われていますね!

 

 

良くない口コミ

 

良くない口コミはあまり見つかりませんでした。

私の考えですが、多くの方がセブンミールを頼む以前に一度はセブンイレブンのお弁当を食べたことがあるのだと思います。

そのうえで購入されているので、良くも悪くも期待を裏切ることがなく悪い口コミが少ないのかなと思いました。 

 

 

中間点

 

やはり気持ちの面も含めて、自分が一から作った料理に勝るものはないのかもしれませんね!

また、健康を考慮して作られたものは塩分やカロリーが控えられているので、物足りなさを感じるようですね。

  

ネットからの口コミで分かった結論

 

セブンイレブン(オムニ7)が展開しているサービスなので、傑出しておいしい!などはないようですが、

「いつものセブンイレブンのお弁当よりもちょっとおいしいものを」「限定商品でちょっと楽しみを」「ミールキットをつかってちょっと楽を」というように、「いつもよりもちょっと食事を楽むことが、気軽に簡単にできるのがセブンミールのいいところ」だと思いました♪