ワタミの宅食の評判は?ネットの口コミを調べてみました!

今回はワタミの宅食を利用している方がどんな感想を持っているのか調べてみることにしました。

 

ワタミの宅食は実際どうなの?おいしい?まずい?

 

良い口コミ 

 

「めちゃめちゃおいしい!」という口コミは見当たりませんでしたが、

それなりに満足されている方が多いように感じました。

また、お子様もおいしく食べられているようですね!

 

良くない口コミ 

 

お口に合わなかった方もちらほらみあたります 。病院・施設のようなということなので

薄味だったり淡泊な味付けに感じられたのでしょうか。

 

中間的な口コミ

 

量が少ないと感じられている人も結構いました。

複数注文すると割引の適用もあるので、家族で利用する場合は別の種類を注文していろいろなおかずを食べると満足感も変わりそうですね♪

 

ネットからの口コミでわかった結論

 

「おいしい」と感じる方もいれば「まずい」と感じる人も。

食には好みがあるので、一概には言えませんが、

 

普段からしっかり味を好む方であったり、地方によっては濃い味が慣れ親しんだものになっている方もいますよね。

そんな方には、あまりおいしいと感じられないのかもしれません。

 

あとは量が少ないと感じられる方もいるようなので、

特に食事に制限をかけてない男性には物足りないと感じてしまうかもしれません。

 

しかしながら、バランスの取れた食事をしたいと考えている方シンプルな味付けを好む方、また、カロリーや塩分を気にされている方にはおいしく召し上がっていただけるようですね!